るんた 様 子宝について | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

るんた 様 子宝について

現在 正義(逆位置) 願望にかなりのこだわりをもっているようです。

目的 節制(正位置) 生活等にもをつけ、抱しているようです。

未来 死神(正位置) 先延ばしにしないといけないような出来事こりそうです。

さな障害 審判(正位置) った方法をとれば、みは解決となりそうです。

きな障害 マザー(逆位置) 体質上、かないにくいようです。

あなたのれているところ 世界(逆位置) 満足できない結果えているところです。

あなたの行動 吊し人(逆位置) 障害になるものを方法つけようとします。

その変化 支配者(正位置) 目標達成協力者があらわれそうです。

戦車(逆位置)  最終的し 戦車(逆位置) ぬかびをわうことになりそうです。いて、出直しましょう。



るんた さん、ご協力ありがとうございました。

タロット経験者とのことで、かなり緊張しちゃいました。

デリケートなテーマですし・・・。

るんたさんなりのカード解釈もぜひしてみてください。

運命出会いとじて、またぜひおつきあいくださいませ・・・。