5m9d➳マミサロママ会♡ | mochiko's blog 4歳と0歳の兄弟ママ

mochiko's blog 4歳と0歳の兄弟ママ

2014年4月に結婚しました♡
多嚢胞性卵巣症候群でしたが子供を授かることが出来ました♡
2016.2.19 boy
2019.8 boy

昨日は新宿伊勢丹の
latte chano-mamaへ♡
先週も行ったので2回目⑅◡̈*

マミーサロンのベビーマッサージで一緒だったママとベビちゃん達と1カ月ぶりに集まりました!

私はおかかで和えた温野菜とパンを注文☆
(パンはおかわりが出来るのでオススメです ⠒̫⃝)

{AF7B152A-C42F-473D-A96E-2E25F4A14A8F}

野菜がたっぷり摂れて美味しかった〜 ⠒̫⃝

1組残念ながら風邪で会えなかったけど
6組の親子が揃って育児話に盛り上がり、
楽しく賑やかな時間でした⑅◡̈*

{C3DAE9BD-C90E-42C2-91AC-C9C8D17F9F4F}

みんなボバなので目立つ…笑

{D67EE806-D3DD-4C65-8407-A858DBA03C35}

フラットな一面クッションの小上がりの席なので
赤ちゃんものびのびでした⌄̈⃝

赤ちゃん同士でもやっぱり刺激になるのか
帰ってから息子は色々私に報告してくれました( ¨̮ )笑

何を伝えてくれてたのかな?笑

chano-mamaを出てからはマルイの7階にある猿カフェへ。
{F060BE90-FF14-4B8A-A8FB-678E690F34E0}

デザートが可愛い♡

店員のお兄さんがとてもいい人で
席が空いたら電話ください〜
と頼んだくせに電話に気づかず←
屋上庭園でおしゃべりしたらわざわざ走って呼びに来てくれました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

うっかり者ですみません!!

ほんとに親切だったので
お茶だけじゃなくデザートも注文しました。。笑


まんまる育児をしている同士なので
話がしやすく、
子育ての悩み事も相談しやすいので
ほんと定期的に皆さんと集まれればいいなーと思います⑅◡̈*



*⑅୨୧*



あとお家に帰ったらモニターに当選したフォトブックが届いていました!
{738D4EF1-1453-4F86-8852-EAC32C28DD46}


pimoryさんのフォトブック
{1264EFBE-A465-4750-9A98-6767B0A64706}

22枚の写真と1本の動画で作るフォトブックです♡

アプリをインストールしてかざすと
{2D2B13AA-EC78-4320-AB6D-589A1E0C17CF}

こんな感じでアルバムに動画が浮き上がってきます♡

おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントすると喜ばれるかもですね( ¨̮ )♡


プリントが少しガサガサな感じだったので(nohanaとかしまうまプリントに近いかな?)
1冊1600円だと少し高いかも…と思うけど
動画を送れるというのは新しいなーと思います。

全ページに動画も組み込めるなら1600円でもじじばば用にちょこちょこ作りたいな♡笑


プレゼントありがとうございました!(❁´ω`❁)




グリーティングワークスファンサイト参加中

pimory store 動くフォトブック!写真が動くと記録は記憶に