5m5d➳夏祭りとほしいもの♡ | mochiko's blog 4歳と0歳の兄弟ママ

mochiko's blog 4歳と0歳の兄弟ママ

2014年4月に結婚しました♡
多嚢胞性卵巣症候群でしたが子供を授かることが出来ました♡
2016.2.19 boy
2019.8 boy

今日は実家の方で毎年恒例の
神社の青年会主催の素人縁日大会でした ⠒̫⃝


私も青年会に入っているのですが
(神輿担ぐのが好きなので♡)
会員さんのご好意で
なんと青年会のTシャツと同じデザインの
息子のロンパースとスタイのプレゼント⑅◡̈*

{1332DF56-F475-4481-9A4F-9A5630BD85D9}

稲荷神社の社紋が背中に!

{63775C66-0210-4E8B-9CCD-FAD36DECE7E7}

スタイには青年会の名前w

可愛かった〜♡

みんなのアイドルですね!

高校時代の友人や幼馴染が子どもを連れて遊びにきてくれたり
とても楽しかったです⑅◡̈*

私はカキ氷と焼きそばばっかり食べてました♡笑

カキ氷好きだな〜。
自宅にカキ氷機を買うか悩む…。。



そして欲しいもの!
というか試してみたいもの!

ベビーケターン!

ボバラップを5本も持って
愛してやまない私ですが、
今の時期暑いんです…。泣

保冷剤を使ったり
ブラトップの上に巻いて外してからトップスを着たりと工夫してますが

暑い〜(´;ェ;`)



なのでベビーケターンのメッシュタイプがとても気になっています…。

{81A881CB-E989-47B7-B7A1-33196DF5C241}


装着もボバラップより簡単そうだし。
なんせボバラップは5m近くあるので…笑


使ってる人もあまり見た事がないから余計に試してみたい!!
まんまる抱っこが出来れば買ってもいいなと思うけどどうなんだろう( ¨̮ )♡
白のメッシュかアクティブのオーシャンブルーが気になります!

ビー・マム・ベイビーのモニター当たったら嬉しいなー♡



【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中
ビー・マム・ベイビー 抱っこひも
夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ)  ←参加中
夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ)  ←参加中