いちごみなさん、クリスマスメリークリスマスクリスマスキラキラ☆


ここ2日間、何だかばたばたしていて、更新しておりませんでしたーア セ


皆さんのクリスマス&日記&TVのクリスマス系の特集見ながら、気持ちを盛り上げておりましたclover*



そんな私は昨日、イヴサンタさんの忘れ物ママさん仲間と過ごしておりましたーaya(←ここぞとばかりにクリスマス絵文字を使う私)



通っていたベビーマッサージercのメンバーですいちご(ベビーマッサージの記事⇒


私を含め合計6人+ベビー6人+室内犬1匹のにぎやかなパーティーでしたLUZ


ママさんたちは年齢が一番下なのが私、上は私より10個も上の方なんですが、仲良くして頂いて嬉しい(´v`)




パーティーは分担して持ち寄りしました星☆私はサラダ係笑(料理は苦手なもので・・・)


コールスローと海藻サラダにしました(笑


ワイワイ騒ぎ、泣き(ベビーが)、あっという間に時間が過ぎましたツリービックリ


プレゼント交換もしましたよー!予算はベビー&ママ合わせて1000円でahaha*


私が当たったのはaya


carpe*diemモチコ的日常生活(ベビー育児奮闘中)-091225_1208~010001.jpg

右の2羽のアヒルさーんアヒル早速昨日からお風呂で遊んでますアヒルキラキラ


あと、保冷バック頂きましたラブ私がたまたま持ってるマイバッグとセットになるもので、この偶然に大喜びデスうっとり・・・



ベビーたちもパワーいっぱいで、いろんなトラブルもありましたが、楽しいイヴでしたサンタ

(ベビーが転落したり・・・観葉植物が倒れて土まみれになったり・・・笑そして私は犬に盛られたり・・・私の足に飛びついて腰を振られること数十回ア セ



ポニョも終始元気で楽しめたかなぁキラキラ



そして本日きらハート


ナーナが出勤後に起きて、いつもパソコンつけるのでパソコンに目をやると・・・怒り


なんとっ!!2私にプレゼントが来ているプレゼント*きゃっ



感動・・・うるうるナーナサンタが来てくれたんだーキラキラ中身はDiorネックレスでしたsei・・・ナーナお小遣い無いのに。。。ううっ更に感激♥akn♥



私、何にも用意してないから、、、せめて今夜はディナーを頑張ろうaya



で、ネックレスつけてルンルン♪してるとお手紙がポストにclover*


見ると、レター友達からのお手紙!!2クリスマス仕様の封筒が可愛いーん♥akn♥


わくわくしながらお手紙を開くと!!!!



carpe*diemモチコ的日常生活(ベビー育児奮闘中)-091225_1207~01.jpg

わーーーーーーーーっ!!2!!2!!2すごーーーーいきゃはっ


クリスマス&バースデーカード(私の誕生日は29日なんです)・・・そして何とこれスタバayaでお好きな飲み物サービス券付き星☆


素敵・・・素敵すぎるっaya超サプライズだよぉぉぉsei感激aya



何だか、ほんとに幸せ気分でいっぱいのクリスマスですq


メリークリスマスあはは