心は適温ですか? | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️

ようこそ♡
ヒーリングルームkiyo 太田 基予です。
大切な時間を使ってお越しいただき
ありがとうございますm(_ _)m


バタバタしがちな時こそ
まったりの時間は大切ですよね。
夫ヨイショの術で家事をちょっぴりサボって時間を作ります。

「またあの まぜそば 食べたいなぁ〜。
ラーメン屋さんに行かなくていい位
美味しいんだもの♡」
共犯者?息子と声を揃えて大絶賛。
本日の夕食は夫のまぜそばに決定\(^^)/
お世辞抜きに本当に美味しいんですよ。
楽しみだなぁ〜。
お陰で ぼんやり庭を眺めマッタリのひと時を作れました^_^

{70160C86-83A1-47BA-B7B1-FF2EDB5C5966}

秋に植えたチューリップが花を咲かせてくれていました。
グラスに挿しただけですが↑
部屋がフワッと柔らかい気に包まれて…
可愛いチューリップさんに感謝♡
{CACDEAC2-5D15-4290-9764-91A1A3C80D62}

忘れていた大事な宝物を発見↑
八朔の木の横に置かれた
大きなおむすび石3つ☆
18年も前になるのかな。
小学1年生だった息子のお土産なんです(^_^)

入学前にこう言われました。
「幼稚園は一緒にお母さんと行けたけれど
小学校は連れて行ってあげられないから
ガマンしてお土産待っててね」

はぁ。はい。ん?はぁ〜?
送り迎えしているつもりの母でしたが‥
ご一緒させてもらっていたのかしら?

そんな訳から ランドセルに背負われるような小さな1年生は
毎日 お土産を持って帰ってきてくれました。
根っこ付きの花に鉄の棒。プラスチックのカプセル‥
ある日‥ワンワン号泣しながら帰宅したお土産が
この大きなおむすび石☆
「あんまり重くて‥どうしても泣けちゃうんだよ〜( ;  ; )」
ビニールの横断バックが破れそうになっていたものね…
お疲れ様ね。ありがとう♡
それでも届けたかった気持ちが
とっても嬉しくて‥
庭を見る度温かい気持ちになっていたのに‥
いつのまにか忘れてしまって‥ごめんね。
思い出せたら心の温度が上がったみたい。
ポカポカになったわ♡

小さなちいさな庭で見つけた宝物と
今夜のシュフ?シェフ?優しい夫に感謝しつつ‥
まったりは普段見逃している光に気づける
大切な時間なのねっ。と‥
調子に乗って 来月もヨイショの術を使おうと企んでおります(^^;;

まったりなひと時に‥
あなたの宝物に光をあててあげてみてくださいね☆彡
1枚の写真や
ラブレターで恋ヤブレターも⁇(ダジャレのセンス零度です(^^;;)
きっとたくさんあるはず☆
オークションにかけても誰も見向きもしない?
それこそが本物かもしれません。
あなただけが知っている輝きですもの☆
あなたの心がいつもずっと‥
適温でありますように☆彡