みんな自分で決めている | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️
{EC6C43FA-B718-4128-AA35-669DCC8F121D}

ようこそ♡
静岡県沼津市でレイキサロンをしておりますkiyoと申します。
大切な時間を使ってお読みいただき
ありがとうございますm(_ _)m


R様、K様、幸せな時間をご一緒いただいてありがとうございましたm(_ _)m

ぼんやりとお茶の時間を過ごしております。
これもまた幸せ♡
新緑の季節ですね。
我が家の小さな庭の八朔も若葉が出始めました。


新といえば‥職場で前任者から会計係的なお役目を引き継ぎました。
普段は家計簿もつけない私^^;
「苦手な事だけれど‥有り難くやらせてもらいます」
だったかしら⁇変な日本語ですが‥
本音をお伝えしました。

苦手はどちらかといえば嫌な事ですよね。
でも有難い‥
実はヒーリングルームの仕事で早退する事もあって、
同僚に仕事を手伝っていただく事も度々‥
小さすぎる御恩返し‥出来るかなぁ〜と。
それでまた更に甘えるつもり〜なんてね(o^^o)


言わされる。やらされる。
すぐ仕事や役を押し付けられて損なタイプ。
そんなお悩みも時々いただきますが‥


あなたの魂は‥
無理に何かをさせられるような安物ではありません。
すべてをいつも‥
あなたが選択してきたこと。

優しいあなたは、その場の空気がギクシャクしないよう
引き受けたり、やってきたのかもしれない。
あなたらしくて素敵です☆
結果、辛かったら次回は断る勇気が生まれるかもしれない。
それもまた素敵☆

損も得も無くて‥すべては経験というギフト。
人や環境ではなくて‥
最善の選択をあなたはしてきたはず。
だから、沢山誉めてあげてください。

あーまた仕事増える選択しちゃったから
御褒美にケーキだわね♡

嫌々だけど、きちんとやってる私って‥
良い子ね〜♡

ただただ自分を誉めて抱きしめてあげてください。
人も自分も‥何も責めない気持ちは安らぎとお友達になれるでしょう☆彡


甘いスイーツはその場で美味しいけれど‥
苦いお薬は後から健やかになりますものね。
人生は色々味わい深い方がきっと楽しいって
半世紀生きた私が言うのだから(あと半年は四十代よ〜)
信じてみてくださいませ^^;

皆様が色々な味のギフトを受け取って
人生バイキングを楽しめますように☆彡