3つの癒やし | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️
{1CBD6557-5DB1-41A2-B1DC-93E3E28A9CCF}

ようこそラブラブ
静岡県沼津市でレイキサロンしております
kiyoと申しますニコニコ
大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


さて‥癒やしってなんでしょうはてなマーク
色々解釈はあると思いますが‥
ザックリ、心身が喜ぶ状態と考えます。
ヒーリングの他に、私が毎日している事です。
オススメしたい3つの癒やしキラキラ
ご紹介させてくださいm(_ _)m
モチロン勝手にkiyo流でございますにひひ


1つ目‥
絵本や児童文学書を読むこと‥
子供の頃のワクワクや純粋さを思い出すアイテムです。
心が喜びますし、
子供の頃の疲れ知らずだった身体が、また元気になるぞ〜とヤル気が出たり‥
インナーチャイルドの癒しにも繋がります。

子供時代の私は、遊ぶのは男子ばかりのモテモテはてなマーク
山に秘密基地を作ったり
海でパンツ丸出しで蟹取りをしたりとかに座
超お転婆だったので、イチオシ本は、
エルマーのぼうけんビックリマーク
お転婆の血が騒ぎ、元気ムクムク音譜
読みながら何故か‥
御近所のおばさんが
いってらっしゃいと言いながら、
髪を整えてくれた事や‥

交通安全ボランティアのおはようおじさんが、
何人で横断歩道を渡っても、
必ず人数分のおはようを言ってくれた事‥(全校生徒約1300人に毎朝ですキラキラ
そんな愛しい思い出が溢れたり‥
毎晩癒されています。


2つ目は‥
玄米を食べること‥
食物繊維が白米の6倍とか、良く噛むからアンチエイジングとか‥
栄養的にも身体が喜ぶ食材ですが。
生命力が凄いキラキラ
一晩水につけると発芽するのですものね。
食物の命が自分の身体の中で生きる。
      いただきます。
の代表食材です。
スパイスたっぷりのカレーと相性抜群ですカレー
私の本日の昼食でしたがにひひ


3つ目‥
手で身体を洗うこと‥
石鹸を良く泡だてて、
いつも頑張ってくれてありがとうラブラブ
肩に手に足に、ポッコリお腹にはてなマーク
感謝しながら、ナデナデ。
生まれてからずっと一緒にいてくれる
身体は大切な魂の乗り物キラキラ
しっかりスキンシップしたら、心身は嬉しいに決まってます。
あっ、しまった。ダイエットしなくちゃあせる
と手から黄色信号を感じるkiyoのバスタイムでございますが‥


3つの癒やし、簡単すぎますかぁ〜にひひ
続けるにはお手軽にかぎりますよねっラブラブ
時々でも、1つでも良いので、是非お試しくださいませm(_ _)m

心身満たされ、キラキラでいられたら、
その光が人を照らすチカラに流れ星
一本のロウソクの灯火が千本のロウソクに火をつけるチカラがあるように、
小さな1人のチカラは大きいと思いたいから‥
皆様が、御自分のチカラを大切にされますように流れ星