笠地蔵様 | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️
いつもお世話になっている同僚のY子さんに
「いつもお世話になりっぱなしで、恩返しできないから、来世は鶴になって反物を織ってお返しさせていただくわぁ😄」
と言ったところ
「その笑顔で充分恩返ししてもらってるわよ☺️
だけど、私、反物には興味無いから、来世は、笠地蔵になって、食料をお願いしたいわ😄」
と、素敵なユーモアで返答してくれました💕
笠地蔵で思い出すのは、やっぱり両親です👨👩
年末に、腹痛で寝込んでいるのを聞きつけて、
片道一時間半の道のりを🚗山を越え来てくれました。
そして、玄関にケーキ🍰魚🐟野菜🍠などを置いて、上がりもせずに帰って行きました。
私が嫁いで24年間、ずっと‥笠地蔵様をしてくれています❤️
そんな笠地蔵夫婦?👨👩は、ジョークも大好き😄
我が家の近くの美味しいトンカツ屋さんでの巻🐷
ソースと合わせるゴマを一人ずつ小さなすり鉢に入れて、お店の方が持ってきてくれました
「ゴマをすってお待ちくださいませ」
とお店の方‥
「あら☺️お父さん、かっこいいわよー🎵」
「お母さん、若くなったねぇ☺️」
と、いりごまを擦りながら、別のゴマもスリはじめました😄
トンカツ定食がとびきり美味しく感じたのは、笠地蔵夫婦が楽しいから🎵
いつまでも元気でいてね💕
娘にさせてもらってありがとうございますm(_ _)m