決意表明⁇ | レイキサロン✨ヒーリングルームkiyo✨の嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️
午後一時から今年の初ヒーリングです💕
ドキドキワクワク😃
心地よい時間を共有できますように✨
ヒーリングルームkiyoは、お陰様でオープン一ヶ月を迎えることができました👏
感謝感謝ですm(_ _)m
ネットで、現在のレイキの状況などを調べさせていただきましたが😢
アチューンメントを受けたのに、全く感じない~
レイキティーチャーはなんちゃってが多い~
などの記事も幾つかありました😞
これから、レイキを取得したいとお考えの方は、ご自分の✨やりたい✨という気持ちをどうか大切になさってください☺️
私のアチューンメントを受けてくださった何人かの方達は、まず、ヒーリングでとても喜んでいただいて、その後、御自身が、✨是非取得したい✨というお気持ちでした☺️
アチューンメント当日も、ワクワク😃
アチューンメント最中にも、感じすぎる位😅感じてくださいました💕
その後の実技では、皆様、しっかりレイキが出ている実感もあり、早速、御家族👪にもヒーリングを活用してくださっています☺️
嬉しい事です♥️
私の力ではモチロンありません🙅
レイキってそういうものなのだと思います。
ヒーラーの方も、レイキは素晴らしいのですが、無理にオススメせずに、個人個人のやりたい気持ちとタイミングを大切になさってほしいと願っています💫
まずは、私達ヒーラーが、毎日、発霊法でレイキを鍛錬し、積極的にヒーリングを行い、
そして、怒らず  心配せず  感謝して   なすべき事をなし   人に親切に   の五戒を心がけましょう💕
ねじり鉢巻で頑張っ💪ではなく、
嬉しい❤️楽しい❤️幸せ❤️を感じて生きていきましょう☺️
なんちゃって~レイキティーチャーが無くなる日まで
今日は決意表明のような文になってしまいました😅
失礼しましたm(_ _)m