テーマ:

最近のお雛様達はキラキラです(笑)

{5255EE6A-7E98-4B22-B557-A6833920952F}

{DAB4AE8C-D309-4034-9855-4D8D4286607F}

{836B479F-6BFA-4C54-B370-2CDD7F90FEF9}

{4AF88798-B0F8-4642-A460-788BB7B18F9F}

ウチの家ではおばあちゃんが作ってくれた雛人形を毎年飾ります

勝手にキラキラ付けちゃおっかなグラサン
おばあちゃんと私のコラボレーションてへぺろ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 皆様、こんにちは
 
今日はさむ〜〜いですね雪の結晶
 
先日、よく行くお店のソムリエさんにすすめられて美味しいシャンパンをいただきましたドキドキ
 
{9CFBA142-B6C8-467A-9A76-6590771FA29B}

 
ここのお店はお料理も美味しいしヨウヘイちゃん(ソムリエさん)も感じ良い方でいつも美味しいシャンパンを選んでくれるのでお気に入りのお店ですラブ
 
ほんとにとってもとっても満足なお店です〜♪
 
でもでも次の日私がよく行く酒屋さんで見つけちゃいました…(涙)
これ…昨日これ飲んだよね…
{F5F00521-9647-4CB7-B4FA-96C493C15CD4}

うっそぉ〜〜んびっくりびっくりびっくりこの値段だと何本飲めるの?
 
まぁ〜〜でもお店はお料理とか雰囲気とかあるしこれだけ買ってもどーせお家でピスタチオとさきイカとかかじりながら飲むわけやし酔っ払い酔っ払い
 
仕方ないですね…
 
お家にシェフ‍さんがいつもいてくれたら(笑)
美味しいお肉料理いっぱい作ってくれるシェフ様ゲラゲラ
 
な〜〜んて夢をみながらまた飲んでご機嫌な私です〜♪
 
これは大阪のお友達が東京に来た時一緒に楽しく飲んだ写真です。
本人許可取ってないので一応、顔隠し(笑)
{DBCB75AA-A541-42B1-8E05-9B0680CED58B}

また寒くなりましたが風邪などひかれませんように!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆様、こんにちは

今日はなんかジメジメしてスッキリしませんね。

こんな日はいい感じの写真をみて口笛

 ちょいと前に行ったいい感じ〜♪お店(笑)
{F9289168-64AF-45AC-A312-CF696F6CB051}

ちょっと暗くなってきましたウインク
{16DEA859-4730-4A81-BAA1-A5857AF9C2CF}

真っ暗になりました照れ

{89619963-C964-4ABF-A3C4-340E1F76CAB2}

夏頃かなぁ〜?
ベランダでちょうど良い季節だったような(笑)

お店の名前はいつもの事ながら覚えてません…(涙)
どこやろ?春になったらもう一回行きたいなぁ〜〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆様、こんにちは照れ

なんだか寒いですね…❄️

最近ボトックスをうってなかったのでずっと顔のあちこちにできるシワにモジモジしてましたショボーン

昨日、やっと時間があったので気になる所全部にボトックス注入気合いピスケしましたよ(笑)

眉間〜♪目尻〜♪バニーライン〜♪口角〜♪ ふふふぅ〜♪ニヤリ
私、自分で出来る事は全部自分でしたいタチで(笑)(仕事に限る(笑))
今まで多くの方にボトックスの注入をしてきたので、それなりに微妙にこだわりができちゃったりして…
それを誰かにしてもらおうと思うと説明もめんどくさいし(笑)
なら自分でやっちゃえとびだすうさぎ2サッって感じで

しかも自分で自分にすると
成る程!私こんな感じなのねと反省もできますしねぇ〜〜

{629B184A-44E9-452E-85F8-93CEE0B9DE4D}

針も細いですし全然平気ですよ‼️

ボトックスをうってスッキリ

でも…1つ失敗しました…

注入前の写真を撮るの忘れました…(涙)チーンえーんえーん
勿論、撮る時は最近よく使われてる美肌モードで撮りますよ(笑)安心して下さい✌️
正面アップはちょっと年齢制限が

ちなみにこの写真は普通モードです(笑)
でも指紋とか汚れがついてていい感じにモヤっと写ってる?ゲラゲラ

ボトックスもうったし
今日はご機嫌〜♪

東京は夕方から雨みたいですが…☔️
体調崩されないようにお気をつけ下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは

 今日は日曜日何して過ごされてますか?
 
 私はお昼までゆっくり寝ようと思ってましたが…朝から電話があってウチの花ちゃまが体調不良だと…

 きゃー大変‼️
大丈夫?どんな感じ?
よくよく聞くと…幼稚園に行った後少し便秘気味で…今日の朝から下痢になってしまったと…

 今は食欲もあって横で遊んでる…あっ…そう…
 よ…良かったね…大丈夫でしょ…

  眠い💤

 久しぶりに花ちゃまの幼稚園のブログを見ると・・・

 わ…わんちエイジングフルコース?なんじゃ?

 わんちエイジングフルコース

 凸凹道で足腰を鍛えます


 体幹トレーニング
エアロボードでバランス感覚を鍛えます。
 前足の筋力を重点的に鍛えます。

そしてトレーニングの後は
アロマケアしながらのマッサージ

そして夢の中へ~~


こらこらウチの花ちゃまやん
何?

この後シャンプーとトリートメントもしてもらってきたらしいです

それでは皆様
素敵な日曜日をお過ごし下さい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆様、こんにちはラブ

 いきなり何がドキドキかって?
明日はバレンタインデーですよ〜〜(笑)
バレンタインデーは渡す女の子もドキドキですけど、もらえるかとドキドキの男の子もいますよね(笑)

先日、ちょいと早いチョコを仲良しの女医さんからもらっちゃいましたラブラブ
{A4059E6B-1E23-44E0-BF40-33260072029F}

ムーミンチョコラブ可愛い
食べ終わるとペンケースに出来ちゃうラブラブ

ちなみに、去年のバレンタインデーは料理上手なお友達とこんなん作ってました。
{25D7877B-8D5B-4782-AF02-76D3AEE068B1}

チョコ付けるだけですけど…(笑)結構、難しかったんですよ〜〜えー
出来上がった物は写真だけ色んな人に送って自分達で食べてましたけどね(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

からのチーズ料理かな
{2C75CD41-0028-4DD6-8017-DC6754BAC1DD}

{734796DE-2EA8-41E4-B975-CF3641E1488D}
ぜーんぶチーズおねがい美味しかったぁ〜〜
ここどこやったやろ?
お店忘れちゃいました…

てな感じで今年もバレンタインデーがやってきましたね。

皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいねパー
こんな日に私の膝は内出血がマックス状態です…(涙)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 皆様、こんにちは
 
 今日も寒いですね雪の結晶
 
 最近、寒いのでXEX ATAGO GREEN HILLSにすき焼きを食べに行きましたチョキ
 
 最上階42階にあるので夜景はとっても素敵照れ
ここの和服のスタッフのお姉さんがとっても面白くってラブ
前に見えるタワーマンションの屋上にプールがあってプールで泳いでる人をみてると何かきだから20Mぐらいだとか(笑)
その下の部屋の家賃とかガーンいつもカーテンが開いてて子供さんが走り回ってるんですとかガーン
 
(笑)あせるあせるあせる(笑)
 
ってかそれよりメニューの説明して・・・あせる
 
昨夜の泡がとても綺麗だったのでちょいと夜景をバックに恋の矢
 
そしてそしてアルコールが入り始めるとやっぱりメインのすき焼きの写真を撮り忘れるといういつものパターン・・・笑い泣き
 
東京にきて初めてすき焼きを食べましたが美味しかった〜〜ドキドキ
なんか〜?関東のすき焼きには砂糖を入れないので甘くないと聞いてましたが昨日のは甘くていつも大阪で食べてるすき焼きと同じお味でした照れ照れ照れ
 
そしてお酒もたんまり食事もたんまり食べて超ご機嫌モードで帰る時、窓の外のビルに東京タワーが反射しててきれいやでえ〜〜と言われ
『どれどれ〜〜』とチョイと小走りでいった私・・・
まさにこんな感じ(笑)
 
からの段差があることに気付かず・・・笑い泣き笑い泣き
まさにこの状態に・・・
 
素敵なお店で素敵な夜景をバックにスカートがめくれてパンツが丸見えになるほど豪快に転びました・・・(涙)
 
そして今日の膝
 
やはり・・・ヒリヒリすると思った・・・ちょいと擦りむいてる
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 皆様、こんにちは
 
 続きです口笛
 
近赤外線は紫外線に比べるとエネルギーが弱いため紫外線の様にサンバーンやサンタンなどの直接のダメージは少ないです。
 
でも太陽光の熱エネルギーに占める比率は・・・叫びきゃあ〜〜〜叫び
 
私たちは日々こんなに赤外線に暴露されてるの・・・(涙)
 
では?どんな影響があるの?ってとこからでしたよね(笑)
 
皮膚の細胞層にまで到達した赤外線は細胞内のミトコンドリアに影響を与え、細胞内に『活性酸素』が発生します。
細胞内に放出された活性酸素はDNAを破壊したり、周囲のタンパク質を攻撃したりと細胞全体に悪影響を及ぼします。
活性酸素はもともと肌が自分自身を守るために作り出すものなのですが・・・同時に体を酸化させ、老化を促進することもわかってます叫び叫び叫び
 
活性酸素が増えるとコラーゲンやエラスチンが酸化して弾力を失ってハリがなくなったりシワの原因になったりします。
 
とりあえず近赤外線を防がなきゃ!!!!
 
近赤外線を抑制するには?
近赤外線は波長が非常に長く透過性が強いことから紫外線散乱剤の様な遮蔽物では十分に遮ることは難しいらしいです。
また吸収域の長い吸収剤は皮膚の刺激が強くなるためこれを吸収できる吸収剤は現在化粧品成分として難しいんですって・・・(涙)
 
絶望的・・・ガーンガーンガーン
 
でも大丈夫なんですドキドキ
実は複数の研究の結果
赤外線照射による細胞の悪影響を顕著に抑える方法が見つかってるんですってぶちゅー
 
それはズバリ『抗酸化物質の併用』なんです!!!!なんかめっちゃ昭和な感じになってますが・・・)
 
なるほどねチョキ
やっぱり内側からのケアが本当に大事になってきてるなあ〜〜と実感
 
日々の生活でできることは抗酸化作用のある食べ物もしくはサプリメントですねチョキ
 
では今日はこれでドキドキ
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 皆様、こんにちは
 
 ちょっと暖かい日が続いたのにまた寒くなってきましたね。
 
 私は今のような暖かくなったり寒くなったりしながら春に向かいつつある季節が好きですラブラブ
 
 でも春って紫外線強いんですよねえ〜ダウン
 
 美肌の大敵は紫外線だけじゃなくて近赤外線もなんですよ!!パンチ!
 
 近赤外線って紫外線より怖いって言われてますが・・・実際のところどうなんでしょう?
 
 まず近赤外線って何?
 
 太陽から降り注ぐ光はその波長の長さによっていくつかに区分けされます。
 
 波長200nm〜400nm→UVC.UVB.UVA(紫外線)
 波長400nm〜760nm→可視光線(私たちが目に見える光の領域)
 波長760nm〜1800nm→近赤外線目
 
 紫外線より波長が長いということは紫外線より皮膚の深くまで到達します叫び
 でもさぁ〜
 近赤外線は波長や照射条件を工夫することにより若返りの治療に用いられてますよね。
 
 有名なのはタイタンですね。私もタイタンはお気に入りの治療ですドキドキ
近赤外線治療タイタンの波長は1100nm〜1800nmです。
タイタンは近赤外線ランプを使用して真皮層に存在している水分を加熱します。加熱によって即時的なコラーゲンの収縮がはじまり、次に損傷治癒の働きで長期的な新生コラーゲンが産生します。
このように引き締め作用肌のハリや弾力を取り戻す効果があります。
 
でも治療で照射するのはその瞬間だけです。
 
これが日常的に太陽光の強い近赤外線に長時間暴露されると、毛細血管拡張、光過敏症の増悪、光老化を引き起こす可能性があると考えられています。
 
じゃあどうしたらいいの?どんな影響があるの?
ですよね・・・(涙)
 
なんか真面目な事書いてると疲れちゃいました(笑)
だから続く・・・(笑)
 
では、今日も楽しい1日をお過ごしください口笛
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 こんにちはラブラブ
 
 私は今、アーツ銀座クリニックhttp://arts-ginzaclinic.comってとこにいてます。クリニックを出ると目の前に日本酒の立ち飲み屋があったり笑い泣き
 面白いビルの2階です。
 
 クリニックでは色々な施術をやってますのでちょくちょくご紹介していきますね口笛(お値段も爆  笑
 
 最近見た素敵な景色ですドキドキ
 
朝陽に染まる雪がほんとに素敵でした。
 
陽がさすと地面に積もってる雪がもやっと見えるんですよねえ〜ドキドキそれもなんだか雲の上にいてる様な気分になっちゃいました(笑)
(私は新幹線の中ですけど・・・何か?)
 
なんか感動をうまく文字に表現できない・・・(涙)文章力無し〜〜滝汗
 
男性は朝陽、女性は夕陽を見るといいって聞いたことがあるんですけど?
朝陽は今日一日お願いします、夕陽は今日一日ありがとうございましたって感じで私はどっちも好きですラブ
 
仕事してるとなかなか見る機会がないですけどねえ〜ダウン
 
 では、今日も楽しく過ごしましょう音譜
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。