「幸せのお金塾」という自分の幸せのあり方と

仕事での成果の出し方についての

勉強会をしています。

 

月に1回開催しています。

 

この塾の土台のテーマは

「幸せ」なんですが、

幸せって、じゃあなんなのか?

っていえば、

 

今の自分そのものに価値があるという

思いがすでにあること。

 

それを「自己肯定感」とか言います。

 

もっと具体的に言えば、

・今の自分を足らないと思わない。

・人と比べない。

・今の自分を肯定しながら、成長変化していく。

 

そんなことでしょうか。

 

なので、参加してくださっている方も

職業もさまざま。

 

参加してくださっている方は

自己肯定感が上がると、

それまでの仕事を辞めて、

転職する方とかもいらしゃいます。

 

クライアントさんが入れ替わっていく人も。

 

中には、婚活にエネルギーが向かうかたも。

 

 

アタマで理解するというより、

テーマを通して

色んな会話もしつつ、 

エネルギーがじんわり湧いてくる

感じというものです。

 

 

宇宙に一人だけの

あなたの存在によし!の

サインを出し始めると

人生は、大きく動き出します。

 

どんな自分も、過去も

まるごと良し!

な気分であるきだす。

 

image

 

 

 

「幸せなお金塾」は途中から

参加できるクラスもあります。

詳しい内容はこちらをどうぞ。

 

・幸せなお金塾…1か月1回のグループ塾 ココ! 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「自然体で出会う、あなたにとっての最適パートナーシップコース」

8月4日、9月8日、10月13日、

 

11月10日の4回コース募集中です。

image

 

KAT-TUNハート現在受付のサービスKAT-TUNハート

 

・あなたの心から望む未来にシフトする幸せ未来コンサルティングココ! 
 

・自分らしさを生かし幸せに仕事をしたい人の3か月継続コンサルティングココ!