自分をとりもどした人・3


その人は、美しい人です。



ファションが好きで セレクトショップに長年

勤めた後は、


子育てしながら自分のペースで

仕事ができるようにサロンを持ち

カラー診断や、カラーセラピー、ファッションアドバイスを

されていました。


そんな時にわたしのコンサルを受けて下さった。




ご自分のこれからを

もう一度見つめ直して

リセットしたい。


そんな事で 今までの事や

色んな状況を色々と

お話を聞かせていただきました。




彼女の一番は、ファションなんですね。


運命学のコンサルから見ると

周りから人が寄って来る様な環境に

身を置く方が輝くし、働きやすいのでは?
とお話しました。


過去、生き生きされていたのも

どうも、お客様にご自分の見立てで

洋服を選んで喜んいただく瞬間。


そんな事が改めて

気持ちの中で確認できた感じでした。


その後の数回のコンサルで


「サロンを1度閉めて

何処かのお店で働きながら将来を
じっくり考えようと思います」

という結論を出されました。


彼女は、多感な時期の子育ても

家庭のこともちゃんとやりたい方です。


それが彼女の大切な事の一つなのです。

そういう彼女が出した

今、現在の自分を生かす働き方なのですね。



そんな彼女は

色々と自身でリサーチしていきました。


自分のライフスタイルを大切に

しながら、

関わるお客様にご自身の提案が

活かせるお仕事の場を

見つけられました。




(現在お勤めのお店の前で)


こちらのお店に行くと、

優しい笑顔の彼女が

魅力を引き出すアドバイスを

してくれます。





 リンク ちかもと由美子の生き方コンサル