おはようございまーす。


昨日はGW最終日ちゅー訳で



仕事の方も早めに退散しまして



いつもの期待値拾いながらの帰宅です




青ドンのBB後726Pハマリってやつを抑えたんですけど



デビメイの723Pってやつも発見




ピンと来てデミメイに乗り換えです




これが1kで230Pも回っちゃいますにひひ


んで3k入れたところで天井間際に




スロってなんぼ-BB


いいの来ましたラブラブ!



即やめでさっきの青ドン見たら




850Pまで育ってましたよ叫び




即効ゲット



900ちょっとで



バケラッタ・・・



まーそうは甘くありませんね・・・




んで店移動




天地のBBあと471Pハマリ発見




ちょっとギリギリラインですが



今日は引きがいいので逝ってみましょう














逝っちゃいましたが何か・・・





10kで天井~




まー何とか追加投資なく



BBがきたので何とかなりましたが




投資13k

払い出し14k




勝ち分減らして退散~


全く懲りませんな・・・



天地、なんで追っちゃうのかよくよく考えたら




好きなんですなぁ~(爆)



重症です・・・