簡単お味噌汁って重宝するんだけど、生みそタイプって片手で絞り出すの結構大変で。

フリーズドライ派。

でもなかなか好みの味に出会わなくてねぇ。

アマノフーズあたりが間違いないかなぁ…と思いつつ

楽天セールの千円ポッキリで出会ったこちら👇


めっちゃ好みだった!!

お出汁の香りと味噌の味が超好み。

妥協して選ぶくらいなら、味が好みだったらこれくらいの値段出してもいいかなぁ?って思う。


私は乾燥野菜をちょい足しで飲んでます。

これと、オニオンスープが多いかな。簡単汁物。



あまりに暑くて残暑も酷くて描きたいことはあれこれあるけど

開店休業ちゅー!笑

早く涼しくならないかなぁ。