さばー!!

好きです。


で!


楽天で、クーポン使って半額になってるやつ見つけて只今ポチりました!

本日18時からの販売!(買う人はクーポン獲得忘れないでね!)


レビューの評価も高いし、コープでも骨とり塩サバ重宝してるので、このお買得は見逃せない爆笑

 

 

 

 


塩サバと無塩サバがおりまして、私は無塩をチョイスしました。

塩分気になるオトシゴロだからね笑

塩やお醤油・ポン酢でお好みの塩加減にできる方がいいかな、と。


配達の日時指定を少し先にしたから、これから冷凍庫の中を少し片付けないと…笑い泣き


あれもこれもどれもなにも高くなってるからねぇ。お買い得は見逃しませんわよ!


おいしくて体にいい鯖ちゃん。

アジより鯖の方がシットリしてて好き!

フライパンで焼けるのもポイント高い。

骨とりなら口の中の麻痺側に小骨が残る心配も少ないし。


うふふふ。

コープの鯖もどんどん高くなってるからね。3枚入りか4枚入りか悩むのもよくあるし。

イトーヨーカドーの冷凍塩サバは欠品したまま入荷ないし。

よし。解決☆

ご満悦です照れ