過去の後悔。

あんなこと言わなければ

あんなことしなければ

タイムマシンで過去に戻ってやり直したいことの数々


あーるーよーねぇぇぇ。

でもさ。

今の自分を

明日の自分を好きだと思えたら

全ての過去は『これでよかった』

じゃない?


楽しさも喜びも、悔しさや悲しみも、なんなら怒りも憎しみも。

過去の全てが今の私を作ってる。

何か一つ欠けても今の私にはならない。

全部が糧。



今日、好きな私になるために

ほんの少しの優しさと

ちょっとしたユーモアと

真綿に包んだ毒をポケットに(笑)

しっかり自分を抱きしめて

褒めて笑って

美味しいご飯を食べよう爆笑

まずはそれから。