ルンルンとホットクックでカレーを。

これまた凄かった。

普通カレー作る時って、鍋から目を離せるのって具材煮込んでる15分から20分じゃない?

それが…


野菜もお肉も、ルーまで全部入れて、ボタンをポンポン押すだけ。
その場を離れて洗濯物を片付けたり。
約1時間後には

お、そろそろ出来るのね。
サラダでも出しておこうかな。

そして出来上がりの音声が流れたら


できてるー!
カレーできてるー!!

後は盛るだけ。

なにこの神家電!!
(楽天セールが始まるのか、楽天でポイントアップしてるから狙い目☆)
前記事のリンクはコジマ電気の楽天店なんだけど、最安より安心有名店を選んでしまう心配性な私。
実は内鍋を買い足そうか悩んでる…(笑)
フッ素加工の内鍋が1万円くらいで別売りしてるんだけど、使いそうな気がするんだよね…
鍋に仕込んで冷蔵庫入れておいて時間になったらセットして調理とか、その間に別な作り置き作っておこうとかできそう。
うーん。使うかなぁ?使いそうだけど…どうかなぁ?
なーやーむー。