リモートworkが一般的に知られるようになって、すごく可能性を感じでます。
私自身、スマホやタブレット、パソコンからzoomというアプリを利用してリモート飲み会やランチ会をしたり、単発のアルバイトのお話をいただいたり。恩恵にあずかってます。
居酒屋ってバリアアリーなことが多いし、自宅にいながら友達とガンガン飲めちゃうのは、かなり、かなーーり面白かったですラブ

zoomって、ミーティングの他に英会話のレッスンなんかに使われることも多いですよね。
で。
で。
zoomを使った料理教室なんかもあるんですよね…


今まですごく気になってたこと。

イベントも講習会も、その場所に行かなければ参加できない現実。

身体機能的に、自由に外出することが難しい私としては特に、まずそこに行くことが難しい人にも情報が届いて欲しいという想いがずっと胸の底にあって。
ただ、今までってネット上でのコミュニケーションだと「私はインターネットとかわからないし」って反応も多かったんです。
この、リモートが一般的になってきた今ってすごいチャンスじゃない?おねがい

ふふふ、色々と構想練ってますニヤリ

今年後半戦。楽しいことができるといいなぁ音譜