ブログなんか書いてる場合か!という話もありますが(笑)

夕食&薬のついでにメールチェックなどなどです。


えーー、久々の8度超えです(;_;)

帯状疱疹もそうですが、季節の変わり目に相当弱っているようですorz

発熱してから時間が短かったのですが、高精度の検査機でインフルエンザは陰性。

薬と水分を補給しつつベッドに軟禁状態です。


以前なら通常業務に戻っていたかもしれない微熱でも、グルグルバットをやった後みたいにふらふらしちゃって、とてもじゃないけどアクティブ化はまだまだです^^;

寝すぎて肩回り腰回りはガッチガチ、熱でいくつかのリハビリはお休み、これ私、熱がひいても復活できるんだろうか。。。