夫婦喧嘩中でーす(・∀・)


病気前でもしたであろう、病気とか一切関係のない喧嘩です(笑)



これがね。

なかなか友達に言いづらいんです(^^;)

どうも私から愚痴とか悩みを・・・っていうと、病気と直結のイメージがあるらしく深読みされちゃいます。

「ちょっと聞いてほしいんだけど~」なんて言おうものなら、身構える気配がビンビン伝わってくる( ;∀;)

いやいや、私が相談したいのは大好きなアーティストへのファンレターの内容でね?(笑)


そんなもんです。


病気のことで悩むときももちろんあるけど、それ以外のつまんない悩みもてんこもりなわけです。

そろそろミネラルファンデーションがなくなるけど、次はどのファンデーションにしようかな?とか。

香水、ランバンのエクラとエルメスのナイルの庭、どっちが私っぽいかな?とか。

今日の夕飯なににしよ~?何にするの~?とか。



心配かけない程度に、もちょっとお元気にならねばですね♪