七夕Disney♡ホテル | もちっ記

もちっ記

毎日子ども達に囲まれて働くあほあほもち子の日記です☆

あららららと日が過ぎてしまったのですが…7/4(月)にディズニーランドに行ってきました♡


いつもは遊んでから宿泊ですが、今回は前日にお友達と会う約束があったので、前泊!


ほんとはミラコスタが良かったけど…予算の関係でシェラトン泊でした。


日曜泊だった為、いつもより値段が安かったので、ちょっとプラスして湯船のあるお部屋を予約。


それでも大人一人約8000円!


早割だったので、部屋指定出来なかったけど、宿泊直前に電話した際にダメ元でお願いしてみたら、パーク側にして下さった!


花火は中止だったけど、ワンス・アポン・ア・タイムの花火は見られました♡





そしてモノレールが目の前を走っていくので、鉄子もこちゃんは「でんしゃ〜♡」大喜びでした♡


今回電話でお願いしたのは、主に子どもがいる為で、
・ベッドをくっつけて欲しい
・ベッドガードをつけて欲しい
・タオルを3人分貸してほしい(大人2人+子どもの分)
・(ダメ元で)パーク側希望


お部屋の指定は出来ないけど、当日の予約状況で、大丈夫だったら…と言われたけど、パーク側の希望が通りました♡


今回は日曜泊だったので、土日よりは空いていたからかな??


寝ても覚めてもパークが見えるなんて、とにかく感激でした♡