母の日 | もちっ記

もちっ記

毎日子ども達に囲まれて働くあほあほもち子の日記です☆

まさかの母の日♡

母の日の午前中に買い物に行った時、のっぽさんから

『カーネーションほしい?』って聞かれて、『いい!ケーキならほしい!笑』と答えたものの、ケーキは買ってもらえず。笑

ちぇっ。と、思っていたのですが(笑)

夕方足りないものを急遽もこちゃんと二人で買いに行ってもらったら、

なんとこれも買ってきてくれたー♡



ゼリーとシュークリームでもこちゃんがシュークリーム選んでくれたそうで♪

あーりーがーとー♡

ちゃっかり2つ入りだったので、食後にのっぽさんと(ちょっとだけもこちゃん)で仲良く頂きました♪