blog もちもち庵

~もちは餅屋へ~ なかせ もちもち庵


テーマ:
今週は桃の節句、おひなさまです。
皆さんのお宅にも、おひなさまがいらっしゃる時期ですね。
もちもち庵にもいらっしゃいます。

酒田に昔から伝わる鵜渡川原人形という土で出来たひな人形さまです。
{E7ABFE4E-EB9C-43BE-B330-2EA3EA5E33BB}
おひなさまには綺麗なひな大福。お好きな大福をお選びいただい6コの大福にひな祭りのシールを付けてご用意できます。お買い上げの際にお申し付け下さい。

もちもち庵のおひなさまに、是非会いに来て下さい(^-^)

もちもち庵 公式facebookページ
https://www.facebook.com/mochimochian

もちもち庵 公式twitter

もちもち庵 公式instagram
mochimochian
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 もちもち庵の看板やのれんにもあります、まさに看板商品の「きなこだんご」
{47990992-FABF-4311-9ECC-56F5B2A31316}

今の寒い季節は、やっぱりコタツでお茶ですかねぇ。そんな時のお茶のお供はに「もちもち庵のきなこだんご」をどうぞ。
きなこだんご 1ケース 270円
濃厚な黒蜜と香ばしい青きなこのだんご。酒田のだんごといえば、このきなこだんご。
もちもち庵のきなこだんごを是非どうぞ。

もちもち庵 公式facebookページ
https://www.facebook.com/mochimochian

もちもち庵 公式twitter

もちもち庵 公式instagram
mochimochian
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もこの季節がやってまいりました。
一年で一番チョコレートと叫ばれる季節が。
そーです。来週14日はバレンタインデーです。

もちもち庵のバレンタインデーはこちら。
{A4D31A2A-059C-4987-9E74-866E9D72D416}
チョコもち 2コ入 200円
しっとり濃厚なチョコのあんこを、もちもち庵の大福生地で包み、ほろにがココアパウダーをたっぷりかけました。この時期だけのチョコもちをバレンタインデーにどうぞ。

もちもち庵 公式facebookページ
https://www.facebook.com/mochimochian

もちもち庵 公式twitter

もちもち庵 公式instagram
mochimochian
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。