最近のチビ達です(^-^)v

歌音のせいり中に、唯の去勢をしました。随分と悩みました。何年もかけて悩みました。
結論、犬の為にはして良かった(^-^)vもっと早くしてやればと思ったくらい(笑)オシッコも減ったし、年取ったら効果ないと言われたけど、少しの変化ありだったと思います!


主人は、たまたまを取った唯に、パパと一緒だね。といーました(>_<)

涙が出そうでした。。。

やっぱりパパには、唯の赤ちゃんを抱かせてあげたかったな……

Android携帯からの投稿
とにかく、頭にきて、聞いて欲して、悲しくて…愚痴りたかっただけなんで、不快に思ったらスルーしてね。。





結婚式に行ってね、何年かぶりに会った子なんだけどあせる

グループだけど、会う人と会わない人がいてね、たまたま、会う事が無くなった子と、別の子を待ってる時に話して待っとく流れになってしまって…


彼女、いきなりの結婚→妊娠報告から始まり、パニック障害になり、軽いうつ病になったと打ち明けられたの。


全然、連絡とらない子。
だけど、そこまでは、心配してたし、辛かったんじゃね、大丈夫?って、色々気を使い、話を聞いてたけど…


やっぱり、きたショック!子供は??

これは聞かれるのは、承知。だから、問題じゃないんだけど…

この子の場合ストレートに打ち明けたのね。

あ~、出来ないみたいなんよって。

ハッキリ言わなかったら、色々聞かれると思って、しかも彼女も色々(勝手にだけど)打ち明けてしって思ったから、言ったのに…


それからが、しつこい!!
私、何十回??

彼女に、それでも出来ないからって言ったか…


どう言っても引き下がらないから、医師から100%不可能と言われた~末期ガンで、治療もなく、余命がないような人が、いきなりガンが無くなるくらいの奇跡とまで言ったのに。

治療してもダメだった事も言ったし、なのに…


自分が仕事辞めた途端、自然妊娠した話、一年自然妊娠しなかったら病院に行こうと思った話。


全て、引き合いに出されるわ、とにかくしつこい!!

私は、相談してるんじゃないし!!てか、私の言う事を全て否定したいだけ。だって、あれだけ話したのに、大丈夫?とか、大変だったね、辛いね、とか、私を気にする言葉が一切なかった。


同じ人に、何回も出来ないって言う事ほど辛いこと無い。


出来れば、出来ないなんて、口にしたくないダウン


私の気持ちなんか、お構いなし。


そんな話の後に、新婦に妊娠報告しなきゃ~音符早く言いたい音符喜ぶよ~音符って、写真待ちの列が出来てるのに、新婦に妊娠報告。メールでもいいじゃん、長々さぁ~

新婦が主役だし、早く撤退しようモードも気付かないダウンダウンだって、待ってる人がたくさんいたんだよ??


妊娠以外の話でも、否定し…よっぽど気にいらんかったんじゃろう…ショールまで否定。。

私、ショールなんですが得意げ得意げ


言っちゃ駄目な事だろうけど、病気だと理解できない。

昔からの性格がパワーアップしたくらいで、性格変わったとか全然思わないし、人に気を使わないのに、うつ病?パニック?

私が、あの短時間で病気になりそうなくらいだし!苦痛とショックを味わった。。。


病気なら、誰傷つけたって許されるの?


病気なら、病気じゃない人が我慢するしかないの?


もぅ、うんざり。

大人になって、劇的にムカつく人がいなくなるから。。。
関わらないだけだけど…

私に、病気だから許せるという心がないんかもショック!


でも、うつ病でも気を使いすぎて、頑張りすぎてるから、助けたいと思う友達もいるのに…



長い愚痴でゴメン。どっかにぶつけたかった。


なんか、最近、まわりに精神的な病気な人が多くて、自分が支えきれん。。。