1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-03 21:42:44

御報告

テーマ:ブログ
4ヶ月ブログを書いていませんでした

というのも公私ともに忙しくしてました

どちらかというと仕事のほうだけど

この歳にもなると、仕事逃れられないのは仕方ない

とはいえ、私事ながら御報告がございます

もはや40んー歳になってしまいましたが、


このたび、

タマの毛を剃ってみました

僕のおたまたま

オシャレに言えばキャンタマってやつ

そう、トゥルトゥルにしました

仕事に疲れた日に急に思ったんです

タマの毛はなんであるのか?

そもそもこれは必要なのか?と

そもそも可愛らしいはずのキャンタマちゃんが、

毛のせいでランプータンみたいキモくなっている

ヨーロッパのスポーツ選手は衛生上インモーを剃っているというじゃないですか

で、思い立ったら吉日

速攻、剃毛式

素晴らしい

トゥルトゥル通り越して、なんだかピカピカしてます

ふぐりと呼ぶに相応しい姿に

無駄を削ぎ落としたダンディズム

さて、仕事しよっと

僕のおたまん見たい人は言ってね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-07 12:30:00

秋ブロー3日目

テーマ:クライミング

今日も登るで~

 

今回ツアーのメインターゲット

ずっと登りたかった岩へ

登れる岩は2つぐらいしかないマイナーなエリア

アプローチも悪く、見つけるのたいへん

 

悪いピンチマッチからの1手出しが核心だが、

コンディションも良く、すぐ登れちゃった^^;

まぁともかく見た目カッコいい岩

 

さて、Franchard Cuisiniereへ移動

人気エリアだけど、実は初めて

おぉ~、ここもまた岩だらけ

 

いろいろお触り

"Le Mounton a 5 Pattes" 7a リップ取れたのに失敗。トホホ

"Le Mounton a 6 Pattes" 7a ハングは抜けたものの、フェース厳しいな…

 

そして18時すぎに"Undertow" 7a に取りかかる

あとはマントルを返すだけなのだが… パワー不足

もっと早い時間にやるべきだったわ

 

毎日毎日新しい課題に触れるなんて幸せじゃ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-06 17:47:31

秋ブロー2日目

テーマ:クライミング

Isatisの奥、Franchard Hautes Plainesへ

 

ブローの動画では良く出てくる"Deux Faux Plis en Plats Reels"7c

見た目が綺麗で、触ってみたかった

…が、想像していたより被りがキツい。 初手とってオシマイ (>_<)

 

そんなのでショゲげる場合じゃない

トラバース+マントル課題 "Haute Torsion" 7a

快適課題

トポの通り登ったつもりだが、後からbleau.info見るとマントル位置がちと違う

まぁいっか

 

"Deux ..."へ行く途中で見かけたドッかぶり課題

"Lapin ou Canard" 7a

好物課題、2撃

カッコいい課題だったし、満足!

 

これまたブローらしいお皿がペタペタ張り付いているみたな岩

"Le Surplomb de la Coquille"

Stand startで6c+/6c、Sit startで7a

とりあえずStand startでやろう

 

写真じゃわかりにくいが、薄かぶり

デッドでのリップを取り損ねると、結構後ろに飛んでいく

ちと怖く思い切れない~

というわけで、7a×3本を欲張ったものの、そうはいかず

 

ここも良いエリアだったわん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。