今日は時間がちょっと延びて
10時〜17時頃まで出勤してましたニコニコ
珍しく2日連続のオラシャンイエローハート






ハートK様ハート
初対面とは思えないくらい
楽しい話がたくさんできて
終始笑わせてもらってました爆笑キラキラ
出張帰りでお疲れなはずなのに
はしゃいでましたねルンルン
その元気わけてもらいたいですラブラブ
なかなかのぶっちゃけ下ネタトークも
勉強になりました!!
お盆は少しでもゆっくり
休めるといいですねっラブラブ
またご来店お待ちしてますねくもり













ピンクハートI様ピンクハート
これまた初対面でしたが
終始褒めてくださって気分ルンルンでした口笛
むちむちボディがツボなんですねラブラブ
最近プヨプヨしてて気になってたけど
褒めてもらえてちょっとポジティブに
なりましたウインク
あと、あたしに似てるって言ってた
アイドルの人誰かわかりましたかえーはてなマーク
めちゃくちゃ気になるので
次来た時に教えてくださいよーっキラキラ
またご来店お待ちしてますピンクハート














グリーンハートN様グリーンハート
またまた初対面でしたが
楽しいお話たくさんしましたねラブラブ
だいぶ前に1回来たことがあると
言ってましたが今回はいかがでしたかはてなマーク
少しは体スッキリできたかなおねがいドキドキ
普段は横浜で働かれてるみたいですが
大阪に帰って来てる間は
ゆっくり体を休めてくださいね星
そしてまたシルバーウィークに
来てくれるのをお待ちしてますよっ!
約束ですよーニヤリ













今回は3人とも初対面でしたが
ホントにみんないい人で
楽しく働けましたっニコニコラブラブ
次はブルーハート8/18    18:30〜23:00ブルーハートです
みなさんのご来店お待ちしてますおねがい