7/1   19:30〜23:00出勤でしたーニコニコ
もう7月!夏は苦手ですが
たくさん出勤できるように頑張ります音譜


ハートM様ハート

ご来店ありがとうございました星
初対面でしたが、フレンドリーに
話していただいて楽しかったですおねがい
久々の出勤だったので、またまた
緊張していましたが、ほぐれましたラブラブ
ずっと暑い中お仕事おつかれさまでしたクローバー
力仕事は大変ですねアセアセ
足も疲れがたまってましたよーえーん
今回は短い時間でしたが
次はガッツリマッサージするので
またぜひ来てくださいねー口笛キラキラ
お待ちしてます!



ピンクハートK様ピンクハート

2回目のご来店ありがとうございましたキラキラ
今回も楽しいお話をたくさんできて
嬉しかったですウインク
子どもビールもありがとうございました!
あのビールなら私でも飲めます生ビール
次は澪もチャレンジしてみますね爆笑
そして体幹トレーニングも
思い出した時に頑張ってみます音符
今回は私の好きなものと苦手なものを
かなり暴露してしまいましたねニヤリ
次来られたときはサメの写真を
楽しみにしてますのでラブラブ








次回は7/15   11:00〜18:00の予定ですニコニコ
夏バテを癒しに来てくださいねーイエローハートイエローハート