久々のsoup stock | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

通院の帰り、夕方なのに初ごはんだし、
ひっさしぶりーのsoup stockだから、
スープ2つのセット♬

{4B055108-9C9E-4956-823C-A02C801BDCD6:01}

《栗と十六穀の参鶏湯》
十六穀だけでも食べ応え充分だけど、
鶏なんこつやえのきの食感も楽しい
具だくさんスープ♬
やっぱり、soup stockの参鶏湯はおいしい☆

{BC4C5DBC-2DDF-4DA2-954F-AE7DB523C600:01}

しかも、今の季節ならではな栗♡

{6A80F0C1-16E1-40C3-B8FA-B9D1464DF5E0:01}

もうひとつは…

《鶏肉と玉葱のスープ バルサミコ風味》
きっと飴色に炒めたと思われる玉葱が甘くて、
鶏肉が柔らかい♬
バルサミコの香りも良いし、
さらにサワークリームの酸味が加わって、
なんとも言えない甘みと酸味とまろやかさ
最高(≧∇≦)
きのこも入っているし、かなりツボなスープ♡

{D754191F-A5F8-4F5E-8E19-7446C784E913:01}

セットの石窯パンは、外がパリッとしていて、
中がもっちもち♬

久しぶりのsoup stockを堪能(*^^*)