夏の夜長 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

週のしょっぱなから残業ー。
日付が変わって帰宅ですダッシュ

さくっとシャワーの後のお楽しみ[みんな:03]

昨日、代官山にお出かけがてら買って帰った、

シェリュイ のチーズスフレ[みんな:02]

スパークリングでも冷やしておけば…とぷち後悔[みんな:01]
なので、氷を入れて白ワイン[みんな:04]

photo:01


なかなか華やかで香りがしっかりの白ワイン。
甘さ控えめのチーズスフレと幸せです[みんな:05]

スパークリングだと、少し飲んでしまっちゃうと

炭酸が抜けちゃう心配があるけれど、白ワインだと、

少しずつ飲めるから、結果オーライ?*かな。


幸せだけど、でぶまっしぐらー[みんな:06]


少し涼しくなってきた今日。

秋の夜長と言うにはまだまだ早いけれど、

過ごしやすい夜ですねーmoon*


iPhoneからの投稿