何から作ろう | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

ペーパーラミネーるが気になって、キットがついている

「*はんど&はあと」*を頼んでみました。


少しずつ材料を揃えなくても、チャレンジできるキットって

すてきですkirakria*


はんどはあと6月号


初めて頼んだ6月号は、キットのペーパーラミネーる以外にも

とっても気になる特集がもりだくさんです。


傘入れなんかもカワイイしumbrella*


はんどはあと 傘


夏になると編みたくなるカゴバックも、丁寧に編み方が

書かれています。


はんどはあと カゴ編み



作るって、布での服や小物を作るコトを想像していましたが、

夏至の頃に行われるキャンドルナイトにちなんで、

かわいいキャンドルの作り方kirakira*

シンプルなものは安く売っているけれど、かわいいのって

高いですもんねkanasii*

自分でかわいくアレンジできたら、楽しそうです♪*


はんどはあと キャンドル




けれど、6月号を注文したのが遅くて、

まだ何も試していないうちに、7月号が届いちゃいました…u-n*


はんどはあと7月号



お仕事で、なかなか時間は取れなさそうですが、

少しずつ作ってみたいな。


せめて、8月号が届く前には…sweat*