気持ちのプレゼント | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

20日程早いけれど、お友達からお誕生日プレゼントpresent*


すてきなお花をもらいました~flower*

コントラストがとてもステキですm.m*


photo:01


しかも、はやばやと大きくてすてきな紫陽花ajisai*


photo:02


早速飾りました♪*

お花があると、お部屋が華やぎますkirakria*


photo:03


それから、デザートビネガーももらっちゃいました♪*
オレンジとザクロです。


photo:04



なかなか会えなくて、3ヶ月半ぶりくらいに会えたお友達。

こんなサプライズがあるなんて、嬉しすぎますtriple heart*


ちょっと落ち込むことや体調を崩すことが続いていましたが、

お友達の気持ちにとっても癒されましたclover*

34歳を前に、改めてお友達の大切さを感じました。

感謝感謝ですuresii*bud*




iPhoneからの投稿