お取り寄せでプチ贅沢 〜東急ベル〜 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

休日は、ゆっくりブランチができて幸せbud*


いつもと変わらない、週末のブランチスプーン&フォーク


photo:01


いつもと違う、今日の幸せはコレ。
LA TERRE(ラ・テール) 大地の食パンです。


photo:02


そして、ヨーグルトと牛乳milk


photo:03


しかも、このヨーグルト「れんこん」の文字が…!!*!?


photo:04


しかも、このシールはなんだ!?と思ったら、

温泉の地熱エネルギーを利用して、低温殺菌牛乳とヨーグルトなどの

乳製品の生産しているのだそうです。


それに、全国初だというから、さらに驚きです。

秋田、すごいですね。


photo:05


ヨーグルトの中は、真っ白なだけではなくて、

れんこんの色なのか、ところどころちょっと土色っぽいです。


そして、ちょびっと酸味が強いかもしれないです。


photo:06


花粉症対策のヨーグルトだということにも驚きました。


ちょっといつもと違うかんじだったので、

玉子焼きもまんまるに焼いてみました~たまご


photo:07


ちょっとオシャレ(なつもり…)にカラフルトマトtomato*


photo:08


いつもと同じようでいつもと違うブランチ。


それは、今朝東急ベル からお取り寄せが届いたからです♪*

忙しくて夜はお買い物に行けないけれど、注文をしていれば

お休みの朝に届いて、すてきなブランチになります♪*


いいな、東急ベル。

プチ贅沢なかんじにハマってしまいそうです♪*





iPhoneからの投稿