パンランチ | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

週末、会社帰りにちょっと品川のecuteに立ち寄りました。

そこで、お初のパン屋さん
breadworksでいろいろ購入。
翌朝、贅沢なパンランチになりました[みんな:04]

photo:01


メープルスコーンは甘くてしっとりほろほろ[みんな:07]
ルバーブとクリームチーズのパンは、
甘くコンポートされたルバーブとチーズがまろやか~にマッチ[みんな:06]
ビール酵母のパンは、そのままだとムッチリ、焼くとサクサク[みんな:08]
どれもとてもオイシイです[みんな:05]

photo:05


そして、なんと食パンはオマケで1枚くれたのです[みんな:09]
しっとりふんわりで、しかも食パン買おうか迷ったので、
このサービスにやられました[みんな:10][みんな:11]

おいしかったから、次は確実に買うことでしょう。
戦略にまんまとやられました[みんな:12]

そんなパンたちのおともはやっぱりサラダです。

photo:06


実家で採れた四角豆。
一昨年からハマっています。
ヨーグルトとレモンのドレッシングを作って、サッパリいただきました[みんな:13]

そして、健康的にとビネガーソーダと青汁。

photo:04


水分でもおなかがいっぱいになった気もしますが、
健康かも[みんな:01]って気持ちが大切なんです[みんな:02]


何より、またお気に入りのパン屋さんができたコトがはっぴ~です[みんな:03]


iPhoneからの投稿