息抜きの時間 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

かなーりご無沙汰のブログ。
忙しくて忙しくて、ブログを見る時間もなく、
写真を撮っても見返したりなんてできない日々[みんな:01][みんな:02]

でも、そんな生活だと枯れそうで、
少しでも息を抜ける時間を持ちたいな…って思います[みんな:03]


3週間ぶりくらいにスーパーにも行けました。

特価でバナナが58円だったので、
久しぶりにバナナの輪切りを乗せて
シナモンとお砂糖をふりふり[みんな:04]

バナナシナモントーストとミルクティー[みんな:05]
photo:01



シナモンの香りと甘いバナナに癒されます[みんな:06]
いつの間にか、ホットミルクティーがオイシイ季節に
なったコトも感じたり。


ちゃんと、時間を大切にしていきたいな、と思います[みんな:07]


それにしても、バナナの輪切りが並んでいるのって、
なんともかわいく見えてしまいます[みんな:08]
なんでかな。
photo:02




iPhoneからの投稿