アンチエイジングなごはん | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

ちょっと記事で読みました。

サフランてごはんに色と香りをつけるものって認識しかなかったのですが、

なんと、生理やむくみに効くらしいですひらめき*


↓↓☆↓↓☆ここにでています

http://www.mylohas.net/lohasnews/2012/04/post-380.php



そこで、早速サフランライスを炊いちゃいました♪*


コンソメとバターを入れて、ウインナーと一緒に炊き上げ~Э

マッシュルームと椎茸をバターで炒めて、混ぜ込みましたk.yama*


オムレツomelete*あまーぃフルーツトマトtomato*イタリアンパセリパセリを添えて。


photo:01

お昼だったけど、昨日の残りのシャンパンと一緒に~♪*



久しぶりのサフランライス。

サフランの香りとバターの香りでほんわーとなりますmogu*heart+kira*


photo:02

おいしくて、身体にもいいなんてすてきkirakria*


ソース作って、おいしく食べたいかんじだなぁ~↑↑*