The Black Eyed Peas - Pump It

テーマ:

ファーギーやWill I am のソロもいいけど

 

Black Eyed Peasのノリっつーかまだ荒い感じがやっぱカッコイイなぁ

 

特に初期のこの辺

 

なんでも”前が良かった!” って言う症候群ではないですよww

 

 

Monkey Business (Dig)Monkey Business (Dig)
1,210円
Amazon

 

 

AD

放課後ミッドナイターズ

テーマ:

 

 

コレそーーとーー笑いますた

 

ガイコツの博多弁がツボ!ww

 

 

ヤマちゃんはホントすごいと思うよ

トグサと同じとは思えんww

 

最近のハマリもんでした 笑

 

 

 

AD

Blue Mercedes  I Want To Be Your Property

テーマ:

90年代初頭

 

紺ブレとかハマトラの頃ですかねww

 

他にもBROSとかもいたなぁ・・・

 

キレイ目とアメカジやグランジなどの古着の過渡期でしょうか

 

イヤハヤ懐かしい

 

 

 

 

AD

Madonna - What It Feels Like For A Girl

テーマ:

今思えば最近音楽業界が衰退した原因などと辛辣な扱いをされる”EDM”の

起源ってこの辺なんかなぁ

ポール・オークンフォールドあたりのサウンドもルーツっぽいしなぁ

 

カッコヨケりゃなんでもいいと思うんやけどねww

 

いやぁしかしマドンナはいろんなジャンルにチャレンジしますなぁ

 

マドンナからヴォーギングを知った!

なんて人も多いかもね

 

 

 

 

 

2004年44歳の若さで他界されていた

知らんかったなーー

子宮頸がんとのことだが、最近周りに婦人科系の不調をよく耳にする

 

なんだろね

生活習慣か、環境か

 

こーゆーことを知ると、検診に行こうと思う

 

なかなか足は向かんがそうは言うてられん歳になってきた 泣

 

 

ひこうき雲 - 荒井由実

テーマ:

18歳でシングル「返事はいらない」でデビューしたが300枚しか売れず

 

2枚目のシングル「きっと言える」もあまり売れず

 

奇しくも他人に提供したB面の「ひこうき雲」で脚光を浴びたユーミン

 

NewAlbum「宇宙図書館」を聞いたがまったくブレのないユーミン節

 

いやぁ全く期待してなかっただけに参ったの一言

 

中島みゆきとともに国宝だねww

 

 

ひこうき雲ひこうき雲
2,571円
Amazon

 

John Taylor - I Do What I Do

テーマ:

80年代は中性的ないい男の時代だったね

 

彼はDURANDURANのメンバーだが、その中にもニック・ローズってこれまた美形がいた

 

デビッド・シルビアンやKajagoogooなども美形揃いだった

 

音楽性ウンヌンより見た目?

 

日本国内でも中性的男子があふれた

 

沖田浩之、ジャニーズの面々。。。

本田恭章なんてのもいたねww

 

今や化粧男子はオネェしか見かけないが、当時は坂本龍一やキヨシローだってしてた

 

 

平和な時代だったなぁーー

 

 

 

Dead Or Alive - D.J. Hit That Button

テーマ:

 

モンスターアルバム「YOUTHQUAKE」より

 

享年57歳

 

サンパレスをディスコに変えたDead or aliveのライブ

 

 

忘れもしない。ハタチだった

 

生ピートはそれはそれは妖艶だった

 

中世的なイデタチに野太いヴォーカル

 

同世代で女装のボーイ・ジョージとは違ったアプローチで斬新だった

 

晩年は整形の失敗か、ものすごいことになってたけど

 

いちファンとしてピート・バーンズの功績は小さくはないと思いたい

 

R.I.P

PeteBurns