ごきげんさん | 斑雪-Hadareyuki-のひとりごと。

斑雪-Hadareyuki-のひとりごと。

高校2年生の男の子・たすけと母の日常

昨夜は深夜にも関わらず、
お気に入りの美容食品について
記事を書かせていただきました。
(お腹が痛くてお風呂に籠っていたのお風呂)

繰り返しますよ。
戴いたからほめるわけじゃありません。
本気で注文するの♡ 私は好き♡

寝る前にテキトーに顔を洗って
(⚪⚪歳のケア、これでいいのか?雑)
鏡を見ますとね。

顔色の明るい、ハリのある若い顔。
絶好調ですよ上げ上げ誰にも会わないのに。

綺麗だなと思います。それなりに。

ケアもシンプルで簡単だけど、
眠る頃にはお肌がウルウルしてきます。

そして、朝起きたときに感動するの♡
押したら水がしみでてきそうな頬。
つるつるした脚や腕。気持ちいい。
本当に調子がいい星

なんかねぇ。
外から塗りたくるだけじゃ駄目なの。
古いものをしっかり落とすことも大事だし
食べるものでうちから綺麗にすることも
大事だと思うなぁ。
昔からそう考えてケアしてます。

ご機嫌で今日着るものを考えてます。
ふわふわのスカートはこうかなとか、
明るい色を着ようかなとか。

今日は雨の中、
髪の毛がチリチリになりながら、
息子の登校状況について、
報告と相談に行かねばなりません汗2

それでもなんだかウキウキするのは
お肌が調子いいから♪
女なのだなーぽっ

いってきまっす溜め息溜め息溜め息

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

モニター情報は美容系赤ばら
興味のある方、どうぞ。
いいものに出会えるかも。

【50名様!大募集】パワーアップした『モイストBBクリーム』現品でお試し下さい!

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ
敏感肌の方へも安心のドクターズコスメ
こだわりのノンケミカル処方。
肌が弱くて、しかもお年頃汗2な私、
こちらチェックしております星
さっくり綺麗な肌が実現できそうです。


【Metllasse】 『メトラッセ サンプロテクトクリーム』 モニター大募集!
年間を通して欠かせない日焼け止め。
こちらは国内最高レベルの
SPF50+/PA++++!!!
強力な紫外線から長時間お肌を守ります。
それにファンデーション効果もあるとか。
便利上げ上げ
ちょっと買い物に出るときとかいいかも。
メトラッセ サンプロテクトクリーム


【マキアレイベル】新商品!拭き取りローション、現品プレゼント《30名様》
クリアスキンローション
季節の変わり目は肌がざらついたり、
ごわついたり致しますね。
私はそんなとき、角質を落とすケアを
しっかり行っております。
栄養を与えるだけでなく、
まずはそれが浸透しやすいように
古いものを落とさなくては!
これ、良さそうですね、うむ。


うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

エイジングケアクリーム!
ドクターズコスメで効果が期待できそう星
大人の肌にはこういうの、欲しいですね。
まさに。簡単なケアで美しく。
いつでもよいもの、探してます。
セルディア・オンラインショッピングサイト


【ビタントニオ マイボトルブレンダー】で7daysスムージーチャレンジ!
Vitantonioマイボトルブレンダー(ミル付)
もはや、説明はいるまい。
これ、真剣に欲しいのですよ、神様。
暖かくなって、
しかもふっくらしてきた今ブタ
グリーンスムージー再開したいなぁ。

この手軽さがいいよねぇ。欲しい!

あっ、誰かお誕生日にくれてもいいよ♡
誕生日あるんだー、今年(笑)