なんの変鉄もない水筒。






これに"洋服"を着せて~



ちょっとポップになったかしら嬉しい




オナマエKANNAちゃん付き。
(娘は、名前タグのことをこう言います苦笑)



KANNAの保育園用の水筒に変身ぺこ


今まではコップに注ぐタイプの水筒を使っていたのですが、周りが直接飲むタイプの水筒が増えてきたそうで、「KANNAもこうやって(口をつけて)飲みたーい!!」とアピられまして。

キャラものを買おうかな、と思ったところ、そう言えば買ったもののあまり使ってない水筒があったことを思い出し、早速ママ、提案しました。


「ママとお揃いでどう?」と。






右は私が普段会社にもっていってるものです。

これ、塗装がハゲはげになってしまい、仕方なく買い換えたのが今回登場した水筒なのですが、あっという間に傷が付き…。

どうせ傷がつくなら被せてしまえ!という発想になったのが白黒ウニッコなわけです。


勿論ですが、"オナマエままちゃん"はついていませんにこ


しばらくはこれで我慢して~にへ