やーーーーーーっと念願のホームベーカリー購入するの巻ッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とうとう我が家にもやって来ました!
キラキラキラキラキラキラキラキラこ・い・つキラキラキラキラキラキラキラキラ




{D793CE35-21E5-4AF4-810F-E3F9638D134C}

我が家はほぼ毎日、ホームベーカリーでパンを焼いてはすぐになくなってしまうのでホームベーカリーは必需品!




今まで使っていたのもかれこれ5年ほどお世話になって、結構前からパンケースのテフロンが剥がれてきてて出来上がりが取り出しにくくってね…ε-(´∀`; )




とうとう、突然、念願のPanasonicのホームベーカリーを購入しました~~デレデレ



とりあえず、付いてきたレシピで第一弾を作ってみる~ルンルン