「もう一度ハッピーエンディング」
視聴完了口笛




このドラマ、タイトル通りの終わり方で安定の見易さで星星星星ですっ!!







あらすじをサッと言うと4人の元アイドルが華のアイドル生活が終わり、それぞれの恋愛相手との進展をラブコメタッチで進めて行く展開でした。



カギマークがアイドルだった主人公達の4人のタイプ別ハッピーエンディングになっていくストーリーキラキラキラキラキラキラ




カギバツイチの主人公が偶然出会った同級生との恋。
でも相手は奥さんを子供の出産とともに失い愛息子と仲良く暮らしている未亡人。
なかなか前回の結婚生活で失敗してるので二度目の結婚に踏ん切りがつかづ…






カギ大恋愛で結婚したけど、なかなか子供に恵まれずやっとの思いで授かった息子だけど、育児優先で旦那さんとの関係がこじれてしまいでも旦那さんの方からもう一度結婚生活をやり直そうって言われちょっとづつ関係が修復して行く…





カギ昔は華やかだったけど今や学校教師になり、地味になってしまって付き合う彼に騙されたりした主人公。今度こそは!と思った時にクラブで出会った彼。でも年齢の開きが主人公を悩ませ…






カギテレビショッピングで大成功したけど、それも下降気味に…
見た目もお金も全て持ってるフィアンセがいていざ結婚!までいったけどまさかの大逆転で心に傷がつきでもそれは真実ではなかった…





大まかにあらすじ書きましたが、私なりの日本語訳ですのできっと違っている部分もあると思います滝汗滝汗滝汗違ってたらゴメーン!