しばらく放置中だったブログ・・・。

久々に書いてみようかなぁ~なんて思いました。

このしばらくの間にいろいろありました!

なんと言っても一番の変化は韓ドラ&K-popにどっぷりハマってしまった事( ̄▽ ̄)=3
自分でも呆れてしまうほどのハマリようで・・・。
前に韓ドラ&K-popが大ブームの時はぜんぜん興味ナシッ!だったのに今頃・・・です。

きっかけはお友達の何気ない一言で、
「一度時間があるときこのドラマ見てみてヾ(@°▽°@)ノ」なんて言われて見たのがきっかけ!
このドラマって言うのが、韓国版「花より団子」だったんですね~~~。
もう、第一話を見た時には時間も忘れてしまうほど第二話、第三話・・・

韓国ドラマは日本のドラマと違って最終回までが長いんですよね~~~!
初めて見る韓ドラにいろいろと新しい発見をする毎日で、
あっという間に「花団」は見てしまい、次のドラマもお友達のお勧めを視聴して・・・
なんていう風に毎日見てしまい、今ではほぼ昔のドラマを見つくしてしまい、
韓国で現在放送中のドラマを見るまでなってしまいました!←本当に自分でも呆れてしまう。(;°皿°)

ボチボチ、私なりのお勧め韓ドラをブログにUPしたいな~(自分の覚書もかねて)


そしてK-popですが、もうなんで韓国アイドルはダンスも歌も完璧なグループが多いんでしょうか!
もっぱらボーイズグループばかり詳しくなってしまいました(///∇//)
K-popについてはとっても長くなってしまうのでまた次回・・・。