かさかさかさかさ

が気になるこの季節。


保湿ですよね。

あごのまわりから

おでこまで、かゆい。

スネは粉をフク始末。


こうなるまで気づかず

ここまでなって慌てるから~


今回のはdoubleの救世主。

ホワイトラベルの美容水

と、贅沢のどちらが比べるというもの。

美容水って、はじめてきいたかも。

美容液の化粧水みたいな、、、

わかりやすーい


{A71B984C-4476-4234-931C-414BCAA72109:01}


名前的にはきんきら金

にひかれちゃいますが。

パッケージもすき


{16E4C292-8A61-4B31-8CC7-476CEC45BCD0:01}


ゴールドの文字に高級感が感じられます。



つづいて、


{87284C21-8DE8-4B31-AF52-6A9AC8BCCDF8:01}


贅沢のほう

かわいらしいピンクは

若い子に人気でそう。


{36E8B367-5456-4CD1-B92A-FE59010A2F73:01}


もっちり感と、贅沢感がいいかんじ。

たっぷり使えそうな気がしますね



中身は、まず、金


{1F173FEC-B52B-4F41-B355-10BCB3498003:01}


とろみがある、透明な液体。

プラセンタが凝縮されてて、

おはだにしみこんで、、



{CDC46DCF-680F-4CE0-BFEA-62A695D572CD:01}


仕上がり、

さらっーっとしっーーとり



つぎー、贅沢のほう

{189EA37F-60C4-48FB-B821-9546FF995A3C:01}


こちらは、ちょっと乳白色ですが

これもまたとろっと。


すーっとのびて


すーーーーっと入っていく



{D6FE03D6-F809-412A-92B7-464B254C61C6:01}


これまた

さらーーっーと、しーーっとーり




塗った直後は、それぞれ同じくしっとりが続く感じなんですが、

翌朝肌を触ってみると、

のほうが、

お肌がもちもち柔く感じました。




今は交互につかってて、

贅沢のほうをたっぷり目につかってます。


{89C84E2B-584A-4EFF-9D16-EC39B96E6C75:01}


価格は、贅沢のがリーズナブルなので

たっぷりつかえるし。


は、超!乾燥!向けって

あるので、きっと、セラミドとかが

この保湿、もちもち感につなげて

くれてるのかなー。



んーー。どちらもコスパいー!!

比べてしまったので、

やっぱ金を買っちゃお

て、なりました。


選ぶって、たのしい


乾燥に負けないために

しっかり毎日保湿を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中