洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中


気づけば5月ももう終わりそう

はやいなー。

もうすぐ梅雨がきて、

夏がくるー



今年の春はなんだか調子がイマイチでした。

寒いところから

いっきにあったかく、

むしろあつくなったので

身体ついてけなかったのかも。

寒いのか暑いのかよくわからん。

みたいな 


そんなとき。

この「薩摩の山人参もろみ黒酢」

をお試しすることに



{180561E4-F368-4A5B-8691-63C92660A1DD:01}


黒酢ってのが

ききそうー♪と思って。

ただそんな考えでしたが

このサプリ

とってもいいかも(〃∇〃)



1、薩摩の山人参
2、黒酢もろみ

この二つがそれぞれ

パワフルでアミノ酸がいっぱい。


アミノ酸って、

わたしたちの身体をつくっている

たんぱく質を

構成するもの

とっても身体に大事なもの。


そして、

アミノ酸が不足すると

疲れやすくなったり

お肌の調子もわるかったり

やる気がでなかったり。

いろんな不調が起こるんですって。

こわい


アミノ酸にもたくさん種類あるんだけど

このサプリは

必須アミノ酸とよばれる

そとから摂らないといけないアミノ酸

が含まれてて

日常のごはん➕サプリ によって

バランスをよくしてくれる。

ほんとありがたいですね。


ごはんだけじゃ

やっぱ栄養摂れてる自信がない 


だからかなー。

なんだか寝起きが悪かったのが

2週間くらい飲み続けてたら

よくなってきてて。


久しぶりに

栄養の見直しができたきがします。

好きなものばかり食べてたら

やっぱだめだなー 




{604159FA-15EB-4B7E-AA01-ECA3438307E0:01}


毎朝と晩に

一つずつのんでます



{F0931821-794A-442A-AEC1-C649FAB68158:01}

粒はお酢の匂いがちょっとして

なんか元気でますよ 笑



元気な毎日で過ごせるのが

あらためて

ありがたいなーと感じました

いろいろ気をつけて

暑い夏も乗り越えれるよーに

がんばろ~♪


ありがとうございました!!