ちーちゃんも | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


前回に続き
急遽開催となった昨日の譲渡会でしたが
今回もたくさんの方に来て頂きました!!!

譲渡会の様子はこちら

そしてご支援物資もたくさん頂戴いたしました!
みなさまの応援あっての活動です。
本当にありがとわん♪♪♪




そしてわが家から参加のちーたん♡も
たくさんの方に声を掛けて頂き
いっぱい撫でて抱っこしてもらいましたよ~♪

photo:01

「 みなしゃんありがと♡ 」



お昼近くは初夏を思わす暑さでしたが、
例の煙霧とやらの襲来をもろに受け?
譲渡会も終わりに近づくと

北風ビュービュー寒さも戻り・・・
頑張ったみんなもお疲れモード。。。。。
photo:02

みんなよく頑張りました☆


んっ???ちーたん!!?
photo:03

超美人さんのビッグマムきーちゃんの
ふあふあヒップに埋れた(笑)

photo:04

「 きーちゃんのお側はポカポカです♡ 」



そして頑張ったちーちゃんも
素敵なご縁を引き寄せてくれました~☆


無事にトライアルに進めますよう
引き続き皆さんの応援よろしくお願いします!!!







iPhoneからの投稿