愛の確認? | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


ちーたんきのうは
ポカポカ陽気だったので
ハルおじさんと一緒に病院までお散歩♪

もちろん移動は楽ちんスリング。

湯たんぽ抱えて歩いた仮母は
けっこう汗だくになりました。。。



お天気がいいのでお外で待機しましょ!


「 ちーた~ん♡こっち向いて~っ!」
photo:01


photo:02


もう、お外でも余裕の表情です!



そこへ、ハルの彼女(母ちゃん公認☆)が
何やら美味しそうなものを持って登場っ!

photo:03

ハル:「 さちこ♡ 」


photo:04

ちこ:「 さっちゃん♡ 」


ふたりとも一目散に駆け寄りさっそく?
愛を確認!!!
(=おやつ確認…。)
photo:05




食いしん坊のハルおじさんはわかるけど

ちーたんもですか???

photo:06

「 あたちは違うわよ・・・♪ 」


さすが女子!
おじさんに負けず劣らず
可愛い子ちゃんアピールして

おっきい愛をゲットしてました(笑)



で、病院ではちーたんの可愛いあんよを
診てもらったのですが

やっぱりね・・・
ありました。。。。。パテラさん
お膝も股関節も気をつけなくちゃです。。。。。


「 それも含めてちーたんの個性よね♡ 」
っと!
まるっと受け入れてくれる
本当のおっきな愛をお持ちの家族を待ってます☆

photo:07

「 まってまちゅ♡ 」






iPhoneからの投稿