行ってきます | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


photo:01



先週の木曜日
お見合いしたふくちゃん♪


photo:04



寝ているあいだに
とんとんとんとお話が進み…♪


きのうから
トライアルに入りました~☆

photo:03

「 ママさんおやつですか? 」


優しいパパさんママさんと
大きなお兄ちゃんがふたり!
そして元保護犬だった
コーギーくんが待っていてくれました~!



ふくちゃん♪
甘えられるお膝がいっぱいあるよ♡
よかったね~~~♪♪♪


コーギーくんと揃いのフードボールや
ふくちゃん用のレインコート♪
可愛いピンクでご用意下さっていました~♡

ママさん初めての女の子グッズで
選ぶのも楽しかったみたいです♡



なのに到着早々ふくちゃんたら
マーキング女子に変身してしまい…
仮母&仮父は滝汗かきましたが

「 ぜんぜん大丈夫ですよ~っ♪ 」と☆

おおらかなご家族でよかった~♡



ふくちゃんは
その後もマイペースにお部屋探索!

photo:05


ご用意くださった
ふくちゃんスペースをチェック☆


さすが女子!遠慮なし?…。

photo:06

「 わたしのベッドです~♪ 」

満足気なお顔をしてました~☆


ふくちゃん♡
少しは先住コーギーくんを立てて
おしとやかにお願いしますね~♪



皆さんに頂いたお気持ち
しっかり持たせました!
本当にありがとうございます。


無事トライアルが終わるまで
引き続き見守ってあげてください♪





iPhoneからの投稿