今週末 | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


今週末は祝日もあって
WonderfulDogsだけでなく
各地で譲渡会・里親会が開催されるようです!


どこの保護団体さんボラさんも
少しでも多くのご縁が繋げるよう
たくさんの方に会いに来て欲しいと
頑張っていらっしゃるはず!!!


犬を迎えようかと考えているあなた様~♪
もしかしたら…
運命の出会いがあるかもしれませんよ~♡


お出かけついでに
近くの譲渡会・里親会に
足を運んでみてはいかがでしょうか?




仮母はとっても気になる
譲渡会があって

唯一休みの日曜日
ひさびさ足を運んでみようかと…♪

毎回犬グッズの販売もしてるから
掘り出し物ゲットしたいな~♪
なんてね…企んでおります。



では
そろそろお散歩いってきます。



ノシ



iPhoneからの投稿