さっぱり | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


きのうは
雨が降り出す前に!と
みんなで散歩に出たけど。。。

やっぱりお風呂直行になりました。


うーーん!
またまた美人さんになりました♪
photo:01



毛吹きがいいふくちゃんは
シャンプーもドライヤーも
大人しくってお利口さん♪

でも乾かすのは
なかなかの時間がかかります…。

つめ切りは?
プロにお願いしましょう!!!



今日は台風一過で暑かったので
さっぱりわんこたちは
涼しい場所を探してお昼寝してました。
photo:02


photo:03





まったりふくちゃんは
里親さん募集中です
Wonderful Dogs
↑↑↑こちらからお問合せ下さい





iPhoneからの投稿