バーバー | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


世間はどこも
お盆休みなんだね!?


譲渡会前に
唯一ボンバーな頭とお顔を
photo:01


さっぱりキレイキレイ
してもらおうかしらん♪
と思い立ったんだけど…

遅かった。


どうにも叶わなそうなので
バーバー“mochakona”に
ご来店いただきました♪


photo:02

ビフォー
photo:03

アフター


んっ?
こう見ると
あんまり変わってないね???



photo:04

ビフォー
photo:05

アフター。



photo:06

ビフォー
photo:07

アフター。。。


結構ちょきちょき
したんだけどな~?!?
素人仮母だもん!
まぁいいや。



ぱんちくんは
どうしちゃったのか?
とっても静かに
お付き合いしてくれました♪


それだけで十分満足!
とっても嬉しい仮母です♪♪♪


ぱんちっち!
お利口さんだったね~☆
photo:08

「 うん!ぼくちん出来るオトコです! 」



“やれば出来る子”ぱんちくんは
里親さん募集中です
Wonderful Dogs
↑↑↑こちらからお問合せ下さい


8月18日(土)
青山ファーマーズマーケット譲渡会に参加します!

応援だけでも大歓迎です♪
かわいい保護犬たちに会いに来てくださ~い!
お待ちしておりま~す♡





iPhoneからの投稿