こんばんは♪

昼間は暑かったけれど、今はとっても気持ちいい風が吹いてるモカちママ地方

昨夜

ありえない物を発見してしまった私・・・

ちょっとここでは書けないけれど(≧m≦)

職場の仲良しさんにラインで報告して

盛り上がる盛り上がるにこ

その合間にね

バゲットの仕込みしてました~

冬、見事な失敗に終わったバゲットちゃん(ノ_・。)

今朝は、冷蔵庫の中でムクムク成長してた~!!

でも、クープは撃沈だったのでお見せできませんばいちゃん

今日のミシンの前の祭りは、バゲット祭り~♥



トマトスープと、バゲットのお供達は、珍しくそれぞれのお皿に乗せて

カフェ風に☆


今日初めてのお供は

キャベツ巻き~



生春巻きの皮ではなく、湯がいたキャベツにマヨネーズを塗って

海老・アボガド・クリームチーズを乗せて巻き巻き

カットして、上にポンジュレを

これ、美味しい( *´艸`)

お腹いっぱいになりすぎて、ハーゲンダッツ乗せは食べれなかった・・・


モカちもパン貰って、きっと満足したはず。

その後はさぁこさんにオモチャ投げて!って

真剣な顔して待ってるけど

受け口なってますやん・・・・


今日のオヤツは

こないだ見事にハマってしまったフローズンヨーグルトいー

プレーンで作って、バナナとキャラメルソースをトッピング☆


これも・・・・・

止まらない~!!

今日の帽子はまた後日σ(^◇^;)